ドッグ紹介

スミレの子供
スミレの子供の飼い主が決まりました。
12月24日 現在
男の子1匹 詳しくはブログを見てくださいね!
スミレの子供
スミレの子供の飼い主募集。
12月19日 現在
男の子1匹 詳しくはブログを見てくださいね!
フワリの子供
フワリの子供の飼い主が決まりました。
12月1日 現在
男の子2匹 詳しくはブログを見てくださいね!
スミレの子供
スミレの子供が生まれました。
10月22日生まれ
男の子1匹、女の子1匹 詳しくはブログを見てくださいね!
フワリの子供
フワリの子供が生まれました。
10月5日生まれ
男の子2匹 詳しくはブログを見てくださいね!
フワリの子供
フワリの子供飼い主様が決まりました。

男の子1匹 詳しくはブログを見てくださいね!
スミレの子供
スミレの子供が生まれました
9月6日生まれ
女の子2匹 詳しくはブログを見てくださいね!
バニラとプリンスの子供
プリンスとスミレの子供の飼い主様が決まりました。ありがとうございました。
プリンスとスミレの子供
12月7日生まれ
男の子2匹
バニラとプリンスの子供
バニラとプリンスの子供の飼い主様が決まりました。ありがとうございました。
バニラとプリンスの子供
11月10日生まれ
男の子1匹
バニラの子供
バニラの子供
5月22日生まれ
男の子1匹
ドロシーの子供
ドロシーの子供
5月9日生まれ
男の子2匹、女の子1匹 ドロシーの子供たちの飼い主様が決まりました。ありがとうございました。 詳しくはブログを見てくださいね!
ドロシーの子供
ドロシーの子供
11月5日生まれ
男の子2匹、女の子1匹
カラーは男の子1匹レッド、男の子1匹と女の子1匹はアプリコット予想です。 ドロシーの子供は飼い主様が決まりました。 画像はブログを見てくださいね!
ナイトとドロシーの子供
ナイトとドロシーの子供
2月18日生まれ
男の子1匹
ナイトとドロシーの子供は飼い主様が決まりました。 画像はブログを見てくださいね!
ラソンとマイラの子供
ラソンとマイラの子供
2月8日生まれ
男の子1匹
女の子3匹目です。
ラソンとマイラの子供たちは飼い主様が決まりました。 画像はブログを見てくださいね!
ドロシーの子供
ドロシーの子供
7月15日生まれ
男の子2匹
女の子1匹
男の子の飼い主様が決まりました。 女の子の飼い主様が決まりました。
メイプルの子供
メイプルの子供
4月29日生まれ
男の子2匹
メイプルの子供は飼い主様が決まりました。
子犬ボタン
モヘアとラソンの子供
1月28日生まれ
男の子1匹
女の子1匹
ティーカップサイズ予想です。 モヘアの子供は飼い主様が決まりました。
子犬ボタン
マイラとラソンの子供
12月23日生まれ
男の子3匹
女の子2匹 マイラ子供たちは飼い主様が決まりました。
子犬ボタン
ドロシーの子供
3月29日生まれ。
ドロシーの女の子、飼い主様が決まりました。
仔犬ボタン
ティファニーの子供
4月12日生まれ
ティファニーの子供2匹とも飼い主様が決まりました。
仔犬ボタン
モヘアの子供
6月17日生まれ
パパはラソンです。
モヘアの子供飼い主様が決まりました。
inserted by FC2 system