ドッグ紹介

スミレ 性格

詳細情報はこちら
ニコル 性格

とにかく元気!
毛量の多いスタイルの良い子です。
詳細情報はこちら
ティファニー 性格

陽気で食欲旺盛。
走るのが大好きで我が家で、一番走るのが速いと思います。
シャンプーカットはおとなしくて特にシャンプーは大好きです。
詳細情報はこちら
メイプル 性格

すごく穏やかな性格。
シャンプーカットは大好き。吠えることもほとんどありません。
詳細情報はこちら
ラソン 性格

甘えん坊です。
小さいボディですが凄く元気です。お洋服が大好きです。
真ん丸な目がかわいい我が家の交配犬です。
詳細情報はこちら
バニラ 性格

小さくてお転婆です。
とにかく体調崩した事の全くない元気な子です。
詳細情報はこちら
シモン シモンは引退しました。 性格

寂しがりやさん。ですので、いつも、どの子かといます。
腰をフリフリダンスが得意。
投げたボールは必ず探して持って来ます。
詳細情報はこちら
モヘア モヘアは引退しました。 性格

階段の上り下りが大好きで運動神経抜群です。
全体的に小さな感じですが目が大きく色素が濃いです。
詳細情報はこちら
ミュウア ミューウアは引退しました。 性格

嬉しいと前歯を出して笑います。
お腹を出してさすってもらうのが大好き。
籠やバッグなどに入るのも大好き。
詳細情報はこちら
ドロシー 性格

非常に甘え上手で、大人しく穏やかな性格です。
詳細情報はこちら

マイラ マイラは引退しました。 性格

運動神経抜群!
骨格のしっかりした毛量の多い子です。
多産系。 詳細情報はこちら
inserted by FC2 system